ここから本文です

頭がでかいキャラクターを教えてください。

pi_********さん

2009/9/2715:54:17

頭がでかいキャラクターを教えてください。

閲覧数:
861
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2009/9/2814:43:52

タラちゃんとイクラちゃんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/9/2900:52:30

「エンポリオ顔面成長ホルモン」をした後のエンポリオ・イワンコフ。

ONE PIECEです。

ppp********さん

2009/9/2815:12:39

プリンプリン物語のルチ将軍。

asa********さん

2009/9/2719:04:57

ONE PIECEの「ガイモン」さんは どうでしょうか。

ウチカワさん

2009/9/2716:24:31

カービィ・ワドルディ・ワドルドゥ

2009/9/2716:09:48

いや、ドクタースランプなら、栗頭大五郎先生でしょう。