ここから本文です

ガゼットのライヴって潰しが多いと聞きました 私はガゼット好きなんですが、 ...

roc********さん

2009/9/2720:19:02

ガゼットのライヴって潰しが多いと聞きました

私はガゼット好きなんですが、
潰しが怖くてライヴに行けません

この先も、潰しは減る事がないのでしょうか?

閲覧数:
2,737
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2009/9/2910:08:37

潰しなんて本当にごくごく僅かな話です。
確かに『ない』とは断言出来ませんが
ちゃんとマナーを守っていれば
そんなことに巻き込まれることは滅多にありません。

私もそれが怖くてずっとガゼットのライブに行けなかったのですが
いざ行ってみたら、全くそんなことはなくて
『今まで行ってなかったのがもったいない!!』とさえ思いました。

最近はホールでのライブが多いですし
実はガゼットのファン(ガゼ厨ではない)はすごくサバサバしていて
見ず知らずの人でも一緒に盛り上がれるような人が多いので
1度勇気を出して行ってみて下さい。

長々と失礼しました。

質問した人からのコメント

2009/9/30 19:06:17

ありがとうございます!
次回ツアーなど行ける機会があれば行ってみたいと思います(^0^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajk********さん

2009/9/2720:21:16

ガゼッ厨がいるかぎり、ツブしは必ず来るでしょう(笑)