ここから本文です

木蓮のナントカって曲だったと思うんですけど。。~会いたくて会えなくてこの胸の...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2304:26:26

木蓮のナントカって曲だったと思うんですけど。。~会いたくて会えなくてこの胸のざわめきが、あなたを探している、あなたを呼んでいる~♪って歌詞。誰の曲?

あと、最近誰かがカバーしてたよね?

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2305:59:05

曲名;木蘭の涙
アーチスト:スターダスト・レビュー
作詞;山田ひろし
作曲;柿沼清史
歌い出し;♪逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが あなたを探している あなたを呼んでいる

最近(2004/09)「佐藤竹善 with コブクロ」がカバーしてた。他に、小田和正プロデュースで坂本サトルがカバー(2002/01)。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35032&title=%CC%DA%CD%F6%A4...  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASI

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2305:59:58

そうそう!スターダストレビューの『木蘭の涙』というタイトルです。もう10年以上前の曲ですよ。いい曲ですよねぇ~♪
最近カバーしてたのは“佐藤竹善”といいまして、“シング・ライク・トーキング”というグループのひとりです。この方もいいですよ。オススメです!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2304:32:58

スターダストレビュー

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@