ここから本文です

ドリンクを飲んでいる時に何かを見てブーッと吹き出したことはありますか?またそ...

miy********さん

2009/9/2722:55:38

ドリンクを飲んでいる時に何かを見てブーッと吹き出したことはありますか?またそれは何を見てですか?エピソード教えてください!!

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2009/9/2806:40:52

小学生時代、牛乳を飲むのは命がけでしたね。
だれかが牛乳瓶に口をつけた瞬間、下の単語は飛び交うわ、正面の少年は日々の研究の成果を見せんとばかりのヘン顔を披露するわ、脇はくすぐられるわ耳元に息は吹き掛けられるわで、修羅場でした。
一度級友がおもむろに下半身の衣類を全て脱ぎ捨てたのをみて鼻から牛乳吹いて以来、私が警戒を怠ることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2009/9/2723:00:55

食事中、前にいた相手がご飯とフルーツミックスを一緒に食べていたので、面白すぎて思わず吹いてしまいました。