ID非公開

2005/2/23 10:13

33回答

奈良県は生駒市在住です。 新車を購入したのはよいのですが、支払いに追われ費用のかかるテーマーパーク等

奈良県は生駒市在住です。 新車を購入したのはよいのですが、支払いに追われ費用のかかるテーマーパーク等 奈良県は生駒市在住です。 新車を購入したのはよいのですが、支払いに追われ費用のかかるテーマーパーク等家族でお出かけ出来ません… 無料+アルファくらいでおもいっきり体を動かしてあそべる 例大きい滑り台等 関西県内での施設はないですか?

国内649閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/2/23 11:04

大東市の深北緑地はどうですか? 生駒から阪名を下って外環状線を右に曲ってまっすぐ行けば左にあります。 遊具も結構あって休日は親子連れの方がたくさん来ていますよ。 http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html#access

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/2/23 10:51

昔ですが、太陽ヶ丘によく行きました。 ダンボールを持って行って草すべりをしましたが、 弟たちの時代は芝生がダメになるので禁止になったとか。 宇治市の東側です。 駐車場代はいるみたいですが・・・。

0

ID非公開

2005/2/23 10:49

花博記念公園鶴見緑地はいかがでしょうか。 入園料は無料(だったはず)、駐車場は1時間350円です。 滑り台もありましたよ。 http://www.ocpa.or.jp/osakapark/hfm_park/01tsurumi/tsurumi_01.html