ここから本文です

好きな人に嫌われた。。。でも、諦められず。。。 好きな人に嫌われて、約2週...

kakunyuさん

2009/9/2821:38:21

好きな人に嫌われた。。。でも、諦められず。。。

好きな人に嫌われて、約2週間がたとうとしてます。。。
気持ちが冷めるどころか、ますます好きになっていきます。

すごい嫌われ方をしたのに、それでも諦められなくて
本当に本当に最後のチャンスで(自分自身が砕け散る覚悟で)
再度アタックをされた方はいらっしゃいますか??

こんなに異性から嫌われたのが人生初で、まだ自分自身で
納得いってないので、砕け散りたいんです。。。

ミラクルが起こる可能性は0%でしょうけど。。。

諦めるのも、好きでいるのもなんだか疲れてしまって。。。

今は着信拒否、メール拒否をされてると思いますが
それが答えなんだろうけど、相手の顔や態度や言葉で
傷つかない限り無理だろうと思って。

本当に砕け散る覚悟です。勇気をください。。。

閲覧数:
15,426
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzzrrrzzzzzさん

2009/10/121:15:02

私もそんな風に思い続けて、嫌われるだけなのにしつこく連絡した頃がありました。
もう何もしないほうがいいと思います。あなたは自分が思い描く言葉を彼からもらえるまで諦められないかも知れませんが、それは全然彼のことを想っていない自分勝手なことです。彼はもうはっきり拒絶してるのですから、これ以上は
あなたがどんなに辛くてもするべきではないと思います。私はその頃を思い返すと、しつこくし過ぎてとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。今の時代だと、ストーカー扱いされて通報されてもおかしくないと思いますよ。あなたはそんなつもりはないかも知れませんが。勇気の出し方を間違えてます。一生連絡しない勇気を持つべきです。

質問した人からのコメント

2009/10/1 23:11:28

降参 ありがとうございます。なんだか自分でもよくわからないんですが、うまくいきそうなんです。。。彼の気持ちの変化がわからないのですが。。。ありがとうございました。頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumikumi0612さん

2009/9/3019:53:20

過去の質問も拝見させてもらいましたが、これ以上嫌われない為にも諦めたほうがいいです。
もうすでに嫌われてると思いますし相手の立場ならかなりうざくないですか?
どうしても諦められないならば、1年後に連絡しましょう。
あなたが忘れているかもしれませんが(笑)

agedama_100gさん

2009/9/3016:09:09

スゴイ嫌われ方をしたなら
既に木端微塵

ソレを認めてないッて……
そのしつこさはスゴイ!!!

相手の迷惑考えないでいられるのもスゴイ!!!

ミラクルは0%どころか
マイナスもイイとこ

警察呼ばれないうちに
やめれば??

相手がカワイソ過ぎ(-_-;)

2009/9/2821:59:43

私なんか電話番号聞いて、かけてみたら嘘の番号だったよ。本当の番号調べてかけたけど出てくれない。嫌ならハッキリ言えばいいのに、思ってた程大した男じゃなかったんだってガッカリしたよ。叶わぬ恋を追うよりも、今よりもっとイイ女になって新しい恋を探した方が賢明ですよ♪頑張ろう!

os84150cmaさん

2009/9/2821:54:39

警察につきだされないうちにやめておきなさい。
相手は迷惑にしか思いませんよ。

2009/9/2821:52:38

もう既に砕けてます。間違えないようにしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。