ここから本文です

Wordに丸秘や回覧を入れたい

kok********さん

2009/9/2908:40:11

Wordに丸秘や回覧を入れたい

Word作成で回覧や丸秘を何処から出すのか失念しました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2009/9/2908:48:02

2007の場合

「ページレイアウト」タブの「透かし」 です。


2003の場合

「書式」→「背景」→「透かし」→「テキスト」にチェック です。

質問した人からのコメント

2009/9/29 09:29:11

早々のご回答ありがとうございました。
「すかし」というのも忘れていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2009/9/2908:47:13

透かし文字ですね


透かし文字を入れる(2003/2007)
http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU20070526A/