ここから本文です

通販の印鑑店で、かたかな6文字を印字できるところを探しています。一応名前なん...

jjhanaaren783さん

2009/9/2912:01:21

通販の印鑑店で、かたかな6文字を印字できるところを探しています。一応名前なんですが。(英語名です)実印、銀行印が必要です。よろしくお願いします。

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_net_2さん

2009/9/2912:20:20

こういうのはどうでしょう
http://www.inkan-ichiba.com/material/

アルファベットでもいけそうですね

質問した人からのコメント

2009/9/29 21:18:07

降参 ありがとうございます。参考にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/9/2917:24:03

どこの印鑑店でも彫ってもらえますよ。 それが彼らの仕事ですから。

彫る名前の欄にカタカナ6字を記入すれば良いだけの話です。

2009/9/2914:12:47

http://www.inkan-ichiba.com/faq/
の中段以降に同じような質問があります。
何文字でも印鑑は同価格のようですね。