ここから本文です

貧乳で悩んでおりバストアップを考えています・・・

hairi_usaさん

2009/9/2919:34:59

貧乳で悩んでおりバストアップを考えています・・・

20歳女性です。貧乳で悩んでおりバストアップを考えています。
昔から胸が小さく、歳をとってもほとんど変わらず、男性と変わらないくらい貧乳というか無乳です。
正直言って自分自身ではそれほど気にしていないというか、諦めて開き直っているのですが、
お付き合いしている男性が貧乳、貧乳とうるさい(もちろんその上で私のことを愛してくれていますが、言われ続けるとなんか悔しい^^)のと、やはりある程度胸があるほうがスタイルよくどんな服でもきれいに着こなせるので、バストアップしたいなあと思っています。
以前1ヶ月程豆乳を毎日飲み続けたことがありますがまったく効果はありませんでした。(まあたった1ヶ月ですが・・・)
下着は購入の度に計測してもらい、着け方も店員さんに教わった通り着けています。
一応、どこの店員さんもBカップの下着を着けて良いというので普段はBでパッドの入った浅いものを使っていますが、正直胸のふくらみは全然ないです。
あと少食で太らない体質(太ってもお腹が出るだけ・・・)なので一度太ってほかの部分を痩せることもできず、もっと高くて良い下着や矯正下着の購入も考えていますが、もともと痩せていて寄せる脂肪もあまりないので効果は期待できないかなと思っています。
そんなわたしでもバストアップできる方法はあるでしょうか。20歳越えてもバストアップは可能ですか。
手術は考えていません。回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
6,529
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slimspxさん

2009/10/422:10:13

私も若いころからずいぶんと貧乳で悩んできました。
何よりもつらかったのは
おそらくそれが理由で男子に見捨てられたことでしたが
そのあたりのことは男性はなかなか本音で語ってくれませんね
もちろんボディのことは気にならない人もいるにはいると思うけど
今の彼氏は正直に重要だと言っています。

自分の場合、母親もあまり大きくないので
やはり遺伝というものもあるのかもしれません。
色々な方法を試したのですが
ただどうしても手術だけは、抵抗があり、体操やマッサージを中心にやってみたものの
http://www.basutoup.com/002/ent3.html
単独では上手くいきませんね。
最終的に解決したのはサプリなのですが、
これは数年前にかなり失敗したのですが、
色々と調べるうちに、選別に問題があることに気づき、それから1年ほどで
かなり自信がもてる大きさまで改善してきています。
とにかくがんばってあきらめなかったのが良かったようです。
自分が試して成果の出た方法は
http://houkyou.yasu.omiki.com/
とboggy-misaという人の
http://okwave.jp/qa916638.html
あたりになります。

類似のサプリでも、どうしてかはわかりませんが、
製品ごとにかなり違うというのが実際でした。
あと、分量もある程度必要なのですが
自分のようにかなり年齢が高くなると
その分、若い人よりも努力も必要なのかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/10/7 01:11:12

降参 たくさんの回答ありがとうございました。諦めずに頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hertwindaさん

2009/10/514:51:16

基本的に、女性ホルモンを使わないとバストは大きくなりません。
バストが大きくなると謳っているサプリメントも、エストロゲン類似物質をふくむものがほとんどです(効果はほとんどありませんが)。

バストの大きさを変えるには、女性ホルモンか手術しかありません。
これは医学的に証明されている事実ですから、しかたありません。

女性ホルモン類似物質をふくむサプリメント(たとえばプエラリアなど)でバストアップした人も私自身見たことがありますから、そういうのを試されて、だめなら女性ホルモンか手術しかありません。

参考までに
http://bustup-ranking.com/

2009/10/116:04:29

もし18歳以上でしたら、胸筋を鍛えることです。
胸の土台になる胸筋が発達すると底上げになりますので。腕立て伏せや胸を大きくする運動をしましょう。
胸を大きくする運動の有名なのは、合掌して合わせた手に力を込めるというものです。
また、運動するときに胸が揺れると、胸は脂肪なので胸が減ってしまいます。激しい運動をするとき、あまり胸が揺れないように注意してください。

巨乳アイドルのエピソードですと、脂肪をつけるために一度太る→胸が揺れないようにサラシを巻いて運動→余分な胸以外の脂肪を落とすという方法を取ってる人もいるそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。