ここから本文です

TDSのクリスタルロケットの受付は何時までか分かりますか?

che********さん

2009/9/2919:35:58

TDSのクリスタルロケットの受付は何時までか分かりますか?

10月16日の金曜日にアフター6でシーへいきます。

クリスタルロケットを作りたいです。
そこで質問なのですが、受付は何時までか分かる方いますか?

もしくは、自分は何時にいったけど大丈夫だったなど…

該当されている方、是非回答おねがいいたします。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2009/9/2923:46:34

9月29日に行きました。
朝の時点で2時間待ち、シルバーのパンプキンハートとコウモリのみの販売でした。19時の時点で受付を見たとき、パンプキンハートのみになってましたが、まだ受付は大丈夫でした。

平日の情報ですが、参考までに(^o^)

質問した人からのコメント

2009/9/30 16:29:37

感謝 ありがとうございました^^
今は2種類なんですねー…でもパンプキンハートあれば文句ないですw
お二人とも、BAにさせていただきたいのですが
今回は質問にそって19時と具体的例をあげていただいた
bootan1224様にさしあげます。
お二人とも本当にありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2009/9/2921:19:37

アフター6では、パーツのみの販売になっている可能性があります。
本体は今4種類のうち2種類しか売っていなくて、1日の販売個数に制限があるからです。
今販売中止の残り2種類は10月中旬に再販予定だそうですが、いつになるかはまだわかりません。