ここから本文です

vistaでできる面白い美少女ゲームをおしえてください

tan********さん

2009/9/3007:39:33

vistaでできる面白い美少女ゲームをおしえてください

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GODOさん

2009/10/411:58:26

エロゲーなら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E...
に載っているゲームほぼOKなのでやりたいと思ったゲームをやればいいと思いますよ

それともオススメが聞きたいのですか?
オススメは・・・。


あかべぇそふとつぅのソフトはかなりの作品ぞろいです!
ここのゲームはやっておいて損はないでしょう!

では、単品で紹介を始めましょう

・G線上の魔王(あかべぇ)
・車輪の国、向日葵の少女(あかべぇ)
・車輪の国、悠久の少年少女(あかべぇ)
・こんな娘がいたら僕はもう・・・!(あかべぇ)

・CLANNAD (key)
・リトルバスターズ! シリーズ(key)
・智代アフター (key)

・あかね色に染まる坂(feng)
・青空の見える丘(feng)
・タユタマ(Lump of Sugar)
・パルフェ 〜ショコラ second brew〜(戯画)
・この青空に約束を(戯画)


単品紹介はこれでおわりま~す!!

最後にオススメのシナリオライターをお二人

・田中ロミオ氏
・るーすぼーい氏

このお二人の書いた内容はかなり良いものだと過信しています

参考になれば幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2009/9/3008:28:50

エロゲでいいっすか?

パルフェ
この青空に約束を
バルドスカイ
遥かに仰ぎ、麗しの
G線上の魔王
マブラヴ・マブラヴオルタネイティヴ
とか

最後のは欝要素があるので安易にはすすめられるものではないですw