ここから本文です

スポーツカーの買取依頼は・・・

nek********さん

2009/9/3013:31:12

スポーツカーの買取依頼は・・・

やっぱりスポーツカーを扱っている中古車センターで見積もりしてもらった方が良いのでしょうか?

ホンダのS2000ですが、近くのファミリーカーばかり置いている中古車センターへ持って行こうか

それとも少し離れたスポーツカー専門店へ持って行こうか迷っています。

あと、ガリバーなどなど・・・

買取なんてどこも一緒でしょうかね?宜しくお願い致します。

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

篠崎新二さん

2009/9/3017:02:47

ガリバーは止めておこう。(理由はご自分でお調べになって下さい)


見積もりなんて数社出来ますよ。

状態が良いなら専門の所に持って行った方が良いかも。

質問した人からのコメント

2009/10/7 11:21:38

感謝 ガリバー調べました。買取専門なのでいいのかな?と思ってましたが・・・ありがとうございました。勉強になりました。やっぱり専門の所が一番でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhp********さん

2009/9/3013:48:21

店によって買い取り額に違いはありますよ。

実際に複数の店に出向き見積もりを出してもらうのが一番でしょうね。

たぶん専門店が良い気もしますが。