ここから本文です

白いご飯とお味噌汁があって、好きなおかずを3品選べます。何を選びますか?

nai********さん

2009/9/3018:14:09

白いご飯とお味噌汁があって、好きなおかずを3品選べます。何を選びますか?

白いご飯とお味噌汁はおかわり自由です。但し、高級食材は選べません。

お味噌汁は、A豆腐とわかめと油揚げの味噌汁 B具だくさん豚汁 から選んでください。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2009/9/3018:23:37

味噌汁はBです♪
おかずは
豚カツ・野菜炒め・白菜のキムチ
↑ガッツリ系ですw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2009/9/3022:18:07

B
で 出し巻き卵 きんぴらごぼう ポテトサラダで お願いします

mim********さん

2009/9/3020:04:01

お味噌汁はAで。
おかずはブリの照り焼き、茶碗蒸し、きゅうりの浅漬けを頂きたいです。

fum********さん

2009/9/3019:54:47

めざし、漬物三種盛り、生卵。豆腐とワカメの味噌汁でお願いします。