ここから本文です

今ダイエット中ですが、お腹が減って眠れません。こんな時どうしたらいいですか?

xxp********さん

2009/10/103:02:43

今ダイエット中ですが、お腹が減って眠れません。こんな時どうしたらいいですか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2009/10/220:03:22

水を飲む。
コップ一杯飲むと、胃は騙せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2009/10/109:31:27

あまりに我慢出来ない時はノンシュガーのガムを噛むと楽ですよ。それでも我慢出来ない時はコーラとかペプシのゼロキロカロリーの炭酸飲料でも炭酸でお腹が落ち着きます。人工甘味料だから糖類と炭水化物と脂質も基本ゼロなので。一定量未満はゼロで表記できるんです。たしか3%くらいは入ってるから飲みすぎには注意です。

wei********さん

2009/10/107:40:19

しばらく放って置けば、諦めで、空腹感は消えてしまいます。

nai********さん

2009/10/103:32:27

ぁたしも今ダイエット中です(^_-)-☆
おなか空いて寝れない時は歯磨きが1番効きます。
口の中がさっぱりして食べたぃ衝動が自然と止まります。
それでも食べたい時は刺身こんにゃくや、自己流ですが揚げ出し豆腐風。
豆腐を軽く水切りして9~12個ぐらいになるように切って片栗粉を両面にまぶしてフライパンで両面焼きます。
仕上げにめんつゆとき片栗粉を入れてとろみが出たら完成です。
焼くだけなのでヘルシーでおなかの持ちもいいので良かったら作ってみて下さい。
お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/

usa********さん

2009/10/103:20:22

私は歯を磨くと、また磨くのが面倒で、食べる気が失せます。
おなかの減り自体はどうしようもないのですが・・・。

uma********さん

2009/10/103:19:15

私はキュウリやレタスにマヨをかけて食べます。

今日は1時過ぎにツナ1缶入りぶつ切りキュウリサラダを完食しました。

本気ダイエット時は野菜だけでした。(マヨ少し)

温かい牛乳やお茶だけでも少しは楽になるかもです。