ここから本文です

漫才のまえだまえだ どう思いますか?

sak********さん

2009/10/107:13:53

漫才のまえだまえだ どう思いますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2009/10/107:49:02

今はあどけない感じがあるからまだ良いが、このまま続けたら、すれた嫌な漫才師になるだろう。
大体、つまらないお笑い芸人が矢鱈と持て囃される現在の風潮が異常だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gd1********さん

2009/10/107:23:48

ジョイ君の声が可愛いね~。

サカナの声が聞こえるというドッキリにはまって泣いちゃった時の、
弟の純粋さに笑ってしまいました。

fto********さん

2009/10/107:14:45

オレは無条件でガキンチョはきらい