ここから本文です

10年前の中古ブランド服(アンタイトル、23区)価値はありますか?

mif********さん

2009/10/113:10:18

10年前の中古ブランド服(アンタイトル、23区)価値はありますか?

当時は高い値段で買い、大事に着ていたので、簡単に捨てられません。
古いものですが、リサイクルショップやオークションでいくらかでもお金になれば
いいな?と思うのですが無理でしょうか?

閲覧数:
4,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2009/10/214:26:53

はじめまして。すこしでも高値で売却されたいとのことだと思います。
年数も経っていますので、難しいかもしれませんが、まずはオークファンで,ヤフオクで売買した場合の相場を調べてみてください。

オークファン:http://aucfan.com/

オークションでの相場を調べたら,リサイクルショップへ買取価格を確認してみてはいかがでしょうか。「おいくら」というサイトを使うと、近隣のショップへ一括で見積を取ることができます。

参考:http://recycle.mu-sashi.com/

比較してみて、一番高い金額のつくところで処分されてはいかがでしょうか。
ちなみに、ヤフオクでの相場と買取店での価格が変わらない場合は、発送の手間を考えると買取店へ持ち込んだ方が良いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2009/10/113:32:48

リサイクルショップですと買取可能だったとしても1着数十円〜百円程度です。
オークションで同様の物が出ていれば、落札価格を調べてみて下さい。

ric********さん

2009/10/113:28:28

無理ではないと思います。でも全部まとめて数百円とかかな。