ここから本文です

ミラコスタのオチェーアノと、アンバサダーのシェフミッキーですが、お料理はどち...

mik********さん

2009/10/123:42:41

ミラコスタのオチェーアノと、アンバサダーのシェフミッキーですが、お料理はどちらがおいしいですか?

やはりオチェーアノでしょうか。
ランチの料金があまり変わらないので、どちらがいいのかな、と思いまして。
(どちらも予約がとれる、という前提です)

料理のお味と、あと種類の豊富さを比較して教えてください。
デザートの質と量も気になります!

6歳の子供がいるのですが、子供がいればやはりシェフミッキーでしょうか。

オチェーアノはドリンクがなしとありましたが、
シェフミッキーもドリンクは別注文ですか?

ディズニーへは良く行きますので、キャラクターに絶対会いたい!写真がとりたい!
と言うのはないのですが・・
やはり子供はシェフミッキーの方が喜ぶのかな~と思っています。

でもあまりお料理に格差があるようでしたら
オチェーアノにしようかなと。。。

めったにディズニーに行かない人であれば
やはりミキミニにあえるのは貴重かなと思いますので
お料理が多少ランク下でもシェフミッキーかな~と思いますが
キャラクターに会いなれている、良くパークに行く方のご意見を伺えるとうれしいです。

お料理の格差ってけっこう大きいのですか?
やはりキャラクターに会えるというプレミアがシェフミッキーの方は料金に反映されている、という感じでしょうか?

うまく表現できないのですが・・申し訳ありません。
よろしくお願いします。

補足すみません・・オチェーアノですがビュッフェを希望でビュッフェの中にドリンクは含まれませんと先日、予約をした時に案内されたもので。コースでしたらついているのかもしれません。ビュッフェでもついているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2009/10/214:37:48

ランチではなく、ディナーでの比較なのですが、お料理はやはりオチェーアノのほうがおいしいですね。シェフミッキーはおっしゃるとおりキャラクターのグリーティング料込みで納得の値段、というところではないでしょうか。デザートの種類も質も違います。
飲物は、シェフミではコーヒー、紅茶は無料でしたが、ウーロン茶やジュース類はおかわり自由ですが別料金でした(600円だったかな)。オチェのブッフェは確か食後のコーヒーも別に料金がいったような気がします。どちらもお水はいただけました。
キャラクターに会うのが目的ではないのなら、オチェですね♪でも、子供はシェフミのほうが喜ぶと思います。
難しい選択ですね・・・

質問した人からのコメント

2009/10/8 00:48:02

感謝 本当に悩みます・・が、今回はキャラにはめいっぱい園内のグリやらショーやらで出会っているので、お味重視と言う事でオチェに決定しました★魚介代好きなので!逆にお肉がそんなに好きではなく・・^^; というとすごくオチェはあっている気がします。あとやはり食べるの重視で今回は行きたいですので、キャラが頻繁にやってきて忙しそうというのも決め手となりました。。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2009/10/616:29:38

味はオチェーアノです。でも魚介類が苦手な方はパスした方がいいです。

シェフミはカジュアルなお味かな。お子様用の料理が別にあります。シーのキャラクターダイニングも、料理は限定で一般より1,000円高いので、「ミッキーさん代」と割り切って、利用しています。

うちは、第3の選択肢、ランドホテルのシャーウッドガーデンがお気に入りです。肉類が多く、デザートも豊富です。家族は、パンの種類が多いのと、ミッキーの顔型のパンケーキがいいといってます。店内も広くてきれいなので、ゆったりと食事が出来ますよ。

ホテルのレストランは、コーヒー、紅茶以外は別料金のようです。

ake********さん

2009/10/123:56:51

料理は明らかにオチェーアノのほうがおいしいです。
自分の家では、ここのレストランはかなり好評ですね。
ちなみに、ちゃんとドリンクはありますよ。
別注文になるのはアルコールを頼んだ場合ぐらいでしょう。
シェフミッキーは何年か前に行きましたが、味はちょっと…という感想を持ちました。

ただ、子供向けではやはりシェフミッキーになるのでしょうか。
オチェーアノはどうしても全体的に地中海料理になっていますから、魚介系がアウトだときついかもしれないです(肉系もちゃんとありますが)
シェフミッキーは全体的にいろいろと、という感じでしょうか(よく覚えていないんです…)。
子供が喜ぶメニューは、あきらかにこっちのほうが多いと思います(味は置いておくとして)

ちなみに、オチェーアのの場合、時間が合うとレストランのテラスからショーを見ることができます。
ランチでしたら、レジェンド・オブ・ミシカが見られますよ。
あまりキャラクターと写真を撮るのにこだわらないのであれば、こちらで時間を合わせてショーを見る、というのもいいかもしれませんん。

なんか自分も文章が変になってしましました…
わかりにくくてすいません…

anc********さん

2009/10/123:54:41

シェフミは料理も美味しいですしキャラクター1時間の内に6回ぐらい周りに来るのでお子さんには喜ばれると思います★
料理も和洋中あリますしパンやケーキやクッキー・・・グミなどもあるのでお腹いっぱいになリます★
パンだけでも7種類はあリます!!シェフミのコスチュームはアンバサダー限定ですしとっても可愛いですよ♪♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる