ここから本文です

助けてください!!!ネットで、チャットなどできなくなりました。

meg********さん

2009/10/208:19:13

助けてください!!!ネットで、チャットなどできなくなりました。

チャットなどが昨日、急にできなくなりました。ショックです。
後、ネトゲーもできません。
画面には、このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
と、出てきたりします。
どうすれば、いいのでしょぅ。
後、BIGLOBEの画面ではニュースのところに×がついた画面が出てきます。

詳しく、お答ください。500枚です。

補足できません。前のFlashは、アンインストールしました。そこで、最新をインストールしても効果がありません。
詳しく、お願いします。

後、×はなんなんですか???

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

編集あり2009/10/209:30:43

flashのバージョンが古いと引き起こすエラーじゃないかと判断しました
また、古いflashが残ってるとエラーおきるみたいですので下記からアンイスファイルもってきてからで^^

http://www.adobe.com/jp/support/flex/ts/documents/uninstall_fl_dbg....
flash最新
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

Java最新
http://www.java.com/ja/

Java最新はいれましたか?
また、googleやyahooツールバーなど何かいれませんでしたか?←あやしいいいいい
入れて直らない場合、IEのバージョン教えてください。
ツール→インターネットオプション→詳細設定を見てみてIEのねw
その中の、マルチメディアかな~項目見てみてチェックを全て入れてみて
JavaScriptを有効になってるかも項目の中にあるので、チェック入ってるか見てみてください

質問した人からのコメント

2009/10/2 20:48:54

驚く 結局できませんでした。答えて、くれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xix********さん

2009/10/208:28:33

画面に出てきた通りにして下さい…。


>Flash Playerをインストール

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

ich********さん

2009/10/208:27:50

その通りに最新のソフトウェアをインストールして再起動をかけないとチャットは出来ないかもしれませんね。
リンク先に飛んでダウンロードしてみてください。

色んなソウトウェアはたまにバージョンアップされるのでその際に最新版をインストールしないと動画が再生出来ない等の問題が発生します