ここから本文です

ラーメンの鬼・佐野実さんは以前よりも痩せられましたか?

csm********さん

2009/10/220:22:32

ラーメンの鬼・佐野実さんは以前よりも痩せられましたか?

閲覧数:
1,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/10/221:40:59

何年か前の週刊誌に病気を患い激やせしたと書いてありました。

だからしばらくテレビにも出なかったのでは??

質問した人からのコメント

2009/10/6 16:48:43

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/10/221:32:14

以前がよく知りませんので

どうにも答えられません。