ここから本文です

今日最終回の『派遣のオスカル』見逃した!詳しく内容を教えて下さい。会社は?恋...

tmr********さん

2009/10/223:35:16

今日最終回の『派遣のオスカル』見逃した!詳しく内容を教えて下さい。会社は?恋は?どうなったの?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2009/10/300:58:00

フェルゼン社長ジュニアがアジア化学の社長令嬢と結婚することで危機は脱出。

アンドレがフェルゼンに「愛してもいないのに結婚するのか」と啖呵を切ってベルばら本を渡す。オスカルは契約終了。会社を去る。
フェルゼンはベルばらを読み、純粋な愛に心動かされ、結婚を破談に。ミズキ化粧品部門をアンティガ社に売り、会社縮小。

ミズキの中途採用面接。面接にやってきたのはオスカル。フェルゼンとの進展があるかと思いきやいつもの掛け合いが始まる。完。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2009/10/316:27:30

10月5日(月)午後6時 BShi で再放送がありますよ!