ここから本文です

女ですが、片思いの好きな人を後ろから抱きしめたいとよく思うことがあります。。...

p48********さん

2009/10/302:26:31

女ですが、片思いの好きな人を後ろから抱きしめたいとよく思うことがあります。。ギュッて。安心すると思う。変かな。皆さん好きな人にハグしたいと思いませんか。

閲覧数:
13,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2009/10/302:47:30

っきゃー!!O(≧∇≦)o
それ、すっごい分かりますっ!!前バイト先で片思いしていた人の背中を見るたびにギュッって抱きしめたいな…って思ってました!変じゃないと思います!^^

質問した人からのコメント

2009/10/3 08:11:06

感謝 そうですよねっっ!!同じ人がいて嬉しいです!わたしもいつも好きな彼の後ろ姿見る度に、後ろから抱きしめたい愛しさにすごく駆られます!でも密かな片思い中なので、実際にやったらすごく驚かれちゃうだろうな。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2009/10/302:56:00

解りますっっ(≧◇≦)

いつもは強気なあの人の落ち込んだ顔を見ると
「大丈夫だよ…」
と言ってそっと後ろからハグしてあげたくなります(∇ ̄″)

ちなみに私自身も後ろからハグされるの大好きです(*^-^*)

bal********さん

2009/10/302:51:27

男ですが、女の人が後ろからギュウッテしてきたら嬉しいです。

そのままおんぶして駆け出すと思います。

寒くなってくると相手のコートとかがかぶさってくる感じが

いいのではないでしょうか。

そろそろ相手のぬくもりを感じられる季節ですから

女の子は元気よく男子の背中に飛び乗ってみてはいかがでしょう。