ここから本文です

佐野実さんはどうしてラーメンに命を掛けるのですか?

udo********さん

2009/10/307:38:50

佐野実さんはどうしてラーメンに命を掛けるのですか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2009/10/308:52:45

多分、よくわかりませんが、

誰よりもラーメンを愛してやまない。のでは

ないでしょうか。

ですので命をかけています。

お母さんが佐野さんがおなかにいる時からラーメンをよく食べていたそうですので

佐野さんもその影響を受けているのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/10/7 07:42:18

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2009/10/315:05:49

ラーメンしか能がないから。。。
命をかけるって・・・大げさな・・・気のせいでしょう