ここから本文です

一番弱点が多いポケモンって何ですか???

akiraさん

2009/10/309:49:37

一番弱点が多いポケモンって何ですか???

閲覧数:
1,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

詠夜さん

編集あり2009/10/520:19:22

ヌケニンでしょうか。

・弱点タイプの技(ほのお・いわ・ひこう・ゴースト・あくタイプ)
・ダメージ天候(すなあらし、あられ)
・ダメージ状態異常(どく、やけど)
・まきびし、やどりぎのタネ
・わるあがき、混乱による自己ダメージ
これらによって、簡単に戦闘不能になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2009/10/310:10:06

くさ/こおり:ほのお、かくとう、どく、ひこう、むし、いわ、はがね

くさ/エスパー:ほのお、こおり、どく、ひこう、むし、ゴースト、あく

いわ/エスパー:みず、くさ、じめん、むし、ゴースト、あく、はがね


以上が7つ持っていて一番多いです