ここから本文です

ディズニーワールド内 最安値ホテルに3週間 宿泊予定です。 親子ダブル、国内から...

ooo********さん

2009/10/310:40:31

ディズニーワールド内 最安値ホテルに3週間 宿泊予定です。 親子ダブル、国内からの予約だと素泊まりで一泊一万円、連泊割引なし。。です。直接予約した方が得?現地に着いての予約は何か問題ありますか?

補足ディズニーワールド内のホテルに決めたのは 二つの理由からです。
①母子二人で行くため 治安面で安全ではないか
②レンタカーの予定はしていないので送迎バスがある、または歩いても近いから。。
英語は仕事で使っているので問題はないのですが 海外旅行自体は20年ぶりで少し不安もあります。

これらの理由で DW内のホテルに拘る理由はないでしょうか? 是非アドバイスをお願いします。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/10/313:14:12

国内からの費用と、ダイレクト予約を出して(アメリカの場合は、税金別なので注意です)みてご自身で考えてみてはどうですか?

現地について、空いてる場合はいいけど、空いてなかったらどうしますか?

お子さんをお連れなら、ちゃんと手配してお出かけになったほうがよろしいかと・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

編集あり2009/10/422:38:28

補足の回答です。

①オーランドは治安が良く周辺ホテルでも安全です。
②周辺ホテルでもディズニーワールドへの送迎は無料です。
空港からホテルは有料のシャトルになります。

3週間滞在でレンタカー無しですとかなり不便ですが大丈夫でしょうか?
7泊9日x2の14泊18日計算で500ドル前後で保険込みなので行きの1週間、帰りの1週間は借りた方が良いですね
そうすると空港からホテルまでの費用が要らないですね帰りも楽なので

レンタカーなしでディズニーに3週間ですとかなり厳しいですね

ディズニーワールド内 最安値ホテル3週間の滞在ですとお金の無駄ですね

行動範囲も限られてあちこち行けません。

計画の見直しをした方が良いですね





ディズニーワールド内 最安値ホテルに泊まるなら外のホテルの方が部屋が広くて安いのでオールスターリゾートに10000円出すなら5000円でもっとよいホテルが山ほどあります。

シルバーウィークの連休でスプリングヒルマリッオットリゾートでも5900円です。

オールスターリゾートの2倍近い広さです。

オールスターリゾートクラスの部屋ですと3500円で多数あります。

ディズニーワールド内のホテルは高くて狭いのです。

ディズニーワールド内のホテルに泊まる理由があるのでしょうか?