ここから本文です

X JAPANのいい曲を教えて下さい

lar********さん

2009/10/311:39:11

X JAPANのいい曲を教えて下さい

注)ENDLESS RAIN、紅、I.V、Tears、Forever Love、Rusty Nail以外で。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_1********さん

2009/10/401:42:31

私はSilent Jealousyが好きです。以前ファンに好きな曲アンケートをとった時もこの曲が1位でした。

あとCDは出ていませんがWithout youもいい曲です。

Xはみんないい曲なので1度全て聴かれたらよいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2009/10/323:51:03

VANISHING LOVE
BLUE BLOOD
THE LAST SONG
ROSE OF PAIN
SAY ANYTHING
X
DAHLIA
WEEK END

nas********さん

2009/10/313:35:54

X
Say Anything
DAHLIA
SCARS