ここから本文です

IOCの総会に出るのもいいけど・・・ 行くまでの金って、都民の税金なのかい? ...

pha********さん

2009/10/311:41:12

IOCの総会に出るのもいいけど・・・
行くまでの金って、都民の税金なのかい?
石原さん、どうなんだい??

補足石原と東京オリンピックなんて糞くらえだな。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2009/10/311:42:41

国民の税金使ってさんざんプレゼンやら接待やら出張しといて、言われた言葉が「国民が非協力的」ってね。

質問した人からのコメント

2009/10/9 19:51:18

感謝 なんちゅう、言い草だ。
あの老いぼれ爺。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2009/10/311:54:56

自分の金では行っていませんよ。悔しいですか?オリンピックもオジャンになったし・・・・・リオだったからわたしは良かったと思っています。