ここから本文です

サラリーマンと商社マンの違いって何ですか??

g_l********さん

2009/10/319:47:25

サラリーマンと商社マンの違いって何ですか??

補足細かくてすいません(>_<)
商社の定義とは何ですか?

閲覧数:
2,998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2009/10/320:01:18

商社に勤めているサラリーマン=商社マン

私はサラリーマンですが、商社マンではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2009/10/320:18:59

商社マンとてサラリーマンの一部です。
商社に勤めているから商社マン。

ads********さん

2009/10/320:06:19

仕事の量から言わせれば、皆同じです。


一応商社マンもサラリーマンです。