ここから本文です

日本のニュースを英語で掲載しているサイトはありますか? 拉致問題など、説明し...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2117:59:22

日本のニュースを英語で掲載しているサイトはありますか?
拉致問題など、説明したい人がいます。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2118:03:04

これは?
共同通信ニュースの英語版です。。。。。。。。。。

http://home.kyodo.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2004/7/2118:02:01

じゃ、Asahiとか


http://www.asahi.com/english/



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

http://www.asahi.com/english/

アバター

ID非公開さん

2004/7/2118:00:37

この中で探してみてくださいな。

http://www.asahi.com/english/