ここから本文です

至急教えてください! 自分でデザインした エンブレム(制服の胸にあるような)...

rs2********さん

2009/10/420:13:24

至急教えてください!

自分でデザインした
エンブレム(制服の胸にあるような)
を刺繍屋さんに作成してもらった場合いくらぐらいかかりますか!?

あと、刺繍屋さん意外にエンブレムを作る方法はありますか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beb********さん

2009/10/623:11:36

「刺繍ワッペン」「オリジナルエンブレム」で検索するといろいろお店が出てきます。
いくらかかるかは、オリジナルデザインか、パターンオーダーか
糸の種類などで変わってくるのでなんともいえません。
見積もりしてもらえると思うので大丈夫ですよ。

刺繍屋さん以外に作る方法は・・・自分で刺繍することかな。
金モールなど特殊な材料、テクニックを使うので、プロに任せた方が良いかも・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

編集あり2009/10/922:17:04

http://www.crazy-embroidery.com/index.html クレージーストアさんです。 (女性の方が電話に出るので安心です。) こちらに電話して聞いてみたらどうですか? 私の場合、エンブレム 約12㎝×3、5㎝ で、1個、1500円位でした。何でも出来ます。やり方で値段は、色々です。ただ、送料が発生します。