ここから本文です

ジャルジャルファンの方に質問です。 皆さんが、ジャルジャルを好きになったきっか...

jur********さん

2009/10/422:15:05

ジャルジャルファンの方に質問です。
皆さんが、ジャルジャルを好きになったきっかけは何ですか?
私は、つい最近ですが炎上baseでみなみくんの コントを見て好きになりました。前からジャルジャルさんの事は気にはなってたんですが、ほんとに面白くてファンになりました。
お二人ともほんとに高校生みたいに爽やかですし、声や芸や真面目そうな性格などが大好きです。
後藤さんも福徳さんも大好きです

ジャルジャル,後藤,福徳,レッドシアター,コント,スリーシアター,レッドカーペット

閲覧数:
892
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/10/521:42:00

私もyoutubeで見たみなみくんがきっかけでした!
後藤さんのあの濃ゆ~いキャラが目に焼き付いて離れませんでした。

そしてどんどん調べていくうちにジャルジャルの2人が好きになりました!

ジャルジャルほんと爽やかですよね。
お笑いに真っ直ぐって感じですね、期待しちゃいます!
今もみなみくん大好きです!

質問した人からのコメント

2009/10/11 13:38:01

感謝 ご回答頂きありがとうございましたm(__)m
ベストアンサーには迷ったんですが、好きになったきっかけが同じ「みなみくん」だったので嬉しかったです!

あのクールな後藤さんだなんて本当に信じられなくて…^^;福徳さんのかっこいいツッコミにも惚れ惚れです…

やはり、レッドシアターなどで好きになった方が多いですね。まだ見た事のないコントもあるので、見てみたいです☆

皆さん、沢山のご回答ありがとうございました!!(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2009/10/1022:03:29

以前スリーシアターで、部屋×ジャルジャル というネタを見て本当に好きになりました。
幼馴染の2人のはずが、年齢に始まりお互いのことを全然知らない…というこれまたシュールなネタです^^
私はお2人の、ナチュラル且つ面白いリアクション・演技がツボだったりします。

j5q********さん

2009/10/1010:44:14

確か私は初めて見たのがスリーシアターのときで
そのときはあまり好きじゃなかった気がします。
ですがレッドカーペットに出ていたときのネタがめっちゃめちゃおもしろくて検索した覚えがあります。

それでユーチューブなどにあるコント動画を見て完全にハマってしまいました☆

2人の独特の世界観にはびっくりですね。

naa********さん

2009/10/1000:28:45

私は関西に住んでいないのでもともと

ジャルジャルのことは知りませんでした。。

でもレッドシアターを見て初めてジャルジャル

という存在を知りました。

最初は「プッッッ笑)」ぐらいでした。

でもだんだんと面白いな~と思い始めたのが

きっかけです!(*^^)v

今では大ファンです!!!

私は関西に住んでいないのでもともと

ジャルジャルのことは知りませんでした。。...

six********さん

2009/10/818:55:57

ずーっと前レッドカーペットで初めて存在を知りました。
ネタは「プッ(笑)」くらいの程度だったんですが、
2人の仲の良さそうな雰囲気や今までにないようなコント、
黒いTシャツにベージュのパンは強く印象に残りました。
それからTVで見かけるたびに「あ!!ジャルジャル出てる!!」ってなっていって、ずっと応援してました。

ほんとみなみくんはヤバイですよね(>_<*)

dyq********さん

編集あり2009/10/921:10:34

やっぱ「ハンドイートマン」のネタをレッドカーペットでみてからですね。
それからYouTubeとかでいろいろコントみたりしてました。
ちなみに私が一番好きなコントは「しりとり」です。

毎週「レッドシアター」みてます!

ベストアンサーにしてー!! おーねーがーい!!
だだこねサラリーマンのまねしてみました。(ジャルジャルのネタ)