ここから本文です

今シーズンも終わり、イチローの安打は日米通算3,308本になりましたが、来シ...

syu********さん

2009/10/511:25:33

今シーズンも終わり、イチローの安打は日米通算3,308本になりましたが、来シーズンは3,500本安打は期待できますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

編集あり2009/10/511:57:13

通算3500本まで残り192本です。9年も続けて200本をクリアしてる打者ですから、もちろん期待できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2009/10/702:52:08

あと192本なので達成は期待できます。
その先の4000本をいつ達成するか目標設定が楽しみですね?
仮に3シーズン、230本づつ打つと通算3998本になりますので、
2012年に通算4000本を達成する可能性がありますので
来期は250本近く打つのでは・・・・