宮崎あおいさんが主演する映画とドラマを教えてください! 今分かっているのは「好きだ」「ただ、君を愛してる」「少年メリケンサック」です。

宮崎あおいさんが主演する映画とドラマを教えてください! 今分かっているのは「好きだ」「ただ、君を愛してる」「少年メリケンサック」です。

日本映画466閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

映画・・ EUREKA ユリイカ(2001年)ヒロイン・田村梢役 害虫(2002年)主演・北サチ子役 パコダテ人(2002年)主演・日野ひかる役 富江 最終章 ~禁断の果実~(2002年)主演・橋本登美恵役 いぬのえいが 「ねぇ、マリモ」(2005年)主演・美香役 NANA(2005年)主演・小松奈々役 銀色の髪のアギト(2006年)主演・トゥーラ役(声の出演) 好きだ、(2006年)主演・ユウ(17歳)役 初恋(2006年)主演・みすず役 ただ、君を愛してる(2006年)ヒロイン・里中静流役 海でのはなし。(2006年)主演・楓役 初雪の恋 ヴァージン・スノー(2007年)ヒロイン・佐々木七重役 陰日向に咲く(2008年)ヒロイン・鳴子/寿子役 ハブと拳骨(2008年)ヒロイン・安城杏役 闇の子供たち(2008年)ヒロイン・音羽恵子役 少年メリケンサック(2009年)主演・栗田かんな役 ソラニン(2010年公開予定)ヒロイン・芽衣子役 ドラマ ・・ GirL(2000年、日本テレビ)主演・南あずさ役 青と白で水色(2001年、日本テレビ)主演・内山楓役 ケータイ刑事 銭形愛(2002年 - 2003年、BS-i)主演・銭形愛役 ノースポイント ポートタウン(2003年、北海道文化放送)主演・紺野奈美役 68FILMS 東京少女 第2話「寄生木 YADORIGI」(2003年、BS-i、BSフジ)主演 純情きらり(2006年、NHK)主演・有森(松井)桜子役 篤姫(2008年、NHK)主演・篤姫役 ウィキより抜粋・・・。 こちらにそれ以外の出演作品も載ってます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84#.E5.87.BA.E6.BC.94

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おお~ありがとうございます

お礼日時:2009/10/12 11:09

その他の回答(1件)

0

映画 * あの、夏の日 ~とんでろ じいちゃん~(1999年)小林玉役 * 淀川長治物語・神戸篇 サイナラ(2000年)淀川富子役 * sWinG maN スイングマン(2000年)水瀬双美役 * EUREKA ユリイカ(2001年)ヒロイン・田村梢役 * 害虫(2002年)主演・北サチ子役 * パコダテ人(2002年)主演・日野ひかる役 * 富江 最終章 ~禁断の果実~(2002年)主演・橋本登美恵役 * ラヴァーズ・キス(2003年)川奈依里子役 * ラブドガン(2004年)小諸観幸役 * 青い車(2004年)佐伯このみ役 * 理由(2004年)石田由香里役 * amoretto アマレット(2004年12月25日)女子高生役 * いぬのえいが 「ねぇ、マリモ」(2005年)主演・美香役 * NANA(2005年)主演・小松奈々役 * 銀色の髪のアギト(2006年)主演・トゥーラ役(声の出演) * ギミー・ヘブン(2006年)路木麻里役 * エリ・エリ・レマ・サバクタニ(2006年1月28日)ヒロイン・ハナ役 * 好きだ、(2006年)主演・ユウ(17歳)役 * 初恋(2006年)主演・みすず役 * ただ、君を愛してる(2006年)ヒロイン・里中静流役 * 海でのはなし。(2006年)主演・楓役 * NARA:奈良美智との旅の記録(2007年)ナレーター * 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~(2007年)アイドルDJ役 * 初雪の恋 ヴァージン・スノー(2007年)ヒロイン・佐々木七重役 * サッド ヴァケイション(2007年)田村梢役 * 陰日向に咲く(2008年)ヒロイン・鳴子/寿子役 * ハブと拳骨(2008年)ヒロイン・安城杏役 * 闇の子供たち(2008年)ヒロイン・音羽恵子役 * 少年メリケンサック(2009年)主演・栗田かんな役 * 劒岳 点の記(2009年)主人公の妻・柴崎葉津よ役 * ソラニン(2010年公開予定)ヒロイン・芽衣子役 テレビドラマ * 真・女神転生デビルサマナー 第10話・第12話(1997年、テレビ東京)あゆみ(悪魔)役 * 元禄繚乱 第38話(1999年9月26日、NHK)矢頭さよ役 * ズッコケ三人組(1999年、NHK)キキョウ役 * ブースカ! ブースカ!! 第25話(1999年 - 2000年、テレビ東京)魔女っ子カメちゃん役 * 20歳の結婚(2000年、TBS)中願寺栞役 * GirL(2000年、日本テレビ)主演・南あずさ役 * 秘密倶楽部 o-daiba.com(2000年 - 2001年、フジテレビ)高原零役 * 株式会社 o-daiba.com(2001年、フジテレビ)高原零役 * R-17 第5話・第6話(2001年、テレビ朝日)野村ゆかり役 * フレーフレー人生!(2001年、日本テレビ)結城杏子役 * 青と白で水色(2001年、日本テレビ)主演・内山楓役 * しあわせのシッポ(2002年、TBS)笹本萌役 * ケータイ刑事 銭形愛(2002年 - 2003年、BS-i)主演・銭形愛役 * ノースポイント ポートタウン(2003年、北海道文化放送)主演・紺野奈美役 * 68FILMS 東京少女 第2話「寄生木 YADORIGI」(2003年、BS-i、BSフジ)主演 * ちょっと待って、神様(2004年、NHK)天城秋日子役 * 理由(2004年、WOWOW)石田由香里役 * 父の海、僕の空(2004年、日本テレビ)朝井ほのか役 * 理由(2005年、日本テレビ)石田由香里役 * 純情きらり(2006年、NHK)主演・有森(松井)桜子役 * 篤姫(2008年、NHK)主演・篤姫役