ここから本文です

朝、出勤するお父さんに「いってらっしゃい」とお母さんが言ったのですが、その後...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2511:39:54

朝、出勤するお父さんに「いってらっしゃい」とお母さんが言ったのですが、その後に一言意味のわからない事を言っていました。「帰ってきたら、、、もちつき、、、、しようね!」これどんな意味があるのですか?教えて下さい。

閲覧数:
192,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2511:40:51

エッチしようって言ってんだよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2511:41:38

何かのサインでしょう・・・・・♪
仲良しってことですよ・・・(*^^*)