ここから本文です

ザエルアポロの研究材料って結局なんだったのでしょうか? 私が見落としているだ...

pek********さん

2009/10/518:41:27

ザエルアポロの研究材料って結局なんだったのでしょうか?
私が見落としているだけですかね?よく覚えてなく、人の影があったのしか…
その描写がなかったら今後のBLEACHにその描写が出てくることはある思いますか?

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2009/10/900:25:35

ドルドーニとチルッチで間違いないかと。
元十刃で一護と石田と戦った人です。
確か28巻と29巻の表紙だった気が…
ザエルアポロがエクセキアスとかいう部隊にドルドーニとチルッチを捕まえさせて一護と石田の研究をしてたし。

作者が出すとテレビで公言しましたから出ますよ。
自分的にはヤミー戦の助っ人としてネルとグリムジョーと来るのを期待してます。

質問した人からのコメント

2009/10/12 02:12:53

回答ありがとうございました!
いろいろな伏線が含まれていたんですね…またマンガを読み返してみようと思います。
今後でてくるのを私も期待してます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2009/10/618:11:39

残念ながらまだジャンプでもでてきていません。
これから出てくるのではないでしょうか!?