ここから本文です

東京マルイのページで怪しげに予告してる電動ガンですが、 G36(Kかも?) MP5ドラ...

わかめスープさん

2009/10/518:42:38

東京マルイのページで怪しげに予告してる電動ガンですが、
G36(Kかも?)
MP5ドラムマガジン?
G3系?
USPブローバック?

全日本模型ショーが楽しみです。

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山犬さん

2009/10/518:49:05

最近のマルイの新製品の力の入れようはすごいですね。

でも、もしG36がEだったりすると友人からG36CとSTARのフロントキットを中古で買い取ったばかりなので勘弁して欲しいなぁと思います・・・

いずれ全貌が明かされるのが楽しみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xma********さん

編集あり2009/10/1112:11:17

結果的には次世代電動ガンでG36KとM4CQB-Rで、MP5A5(ドラムマガジン付)とG3SASはHC(ハイサイクルカスタム)、その他ガスブローバックガン、他には電動ガンボーイズ第3弾としてG36C、電動ブローバックガンH&K P30、ターゲットでプロキャッチターゲットなどでした。
http://www.hyperdouraku.com/event/praragi0910/index.html
http://www.hyperdouraku.com/event/praragi0910/part2.html

gav********さん

編集あり2009/10/917:00:44

http://www.hyperdouraku.com
このサイトによるとG36K(次世代電動ガン)やベレッタP×4(ガスブローバックガン)が出るらしいです!
早く発売して欲しいですね!

sni********さん

編集あり2009/10/1020:34:39

たぶん電ブロはMk23だと思います。



と思っていたらすでにハイパー道楽さんで出てましたね