ここから本文です

ボディーライン原宿店でパニエを購入しようと思います。

qdbfc175さん

2009/10/610:47:11

ボディーライン原宿店でパニエを購入しようと思います。

ですが、公式サイトにも営業時間が載っていませんし、電話で問い合わせようとしても全く繋がりません。
どなたか営業時間を教えて頂けませんでしょうか?

また、オススメのパニエがあれば教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

補足体線の事は5、6年前から知っていて、今までもパニエとコルセット(初期の頃はちゃんとしたモノを売っていました)しか購入していません。お洋服はお気に入りのブランドがありますので、そちらで購入を致しております。

パニエはどんなに大切に扱いましも余り長持ちしませんので、私は消耗品と考えているのです。

閲覧数:
2,179
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_sd0さん

2009/10/1215:19:43

下の方が購入しない方がいいとおっしゃっていますが、パニエなど下着のようなものは体線で済ませているロリータさんも結構いますよ。
これに関しては個人の自由ですかね^^


営業時間ですが、直営店内にも営業時間等が書かれたものは無かったと思います

ただ私が店に行った時間で考えると、14時~17時は開店しているのは確実です

極端に早い、遅い時間でなければ大丈夫じゃないでしょうか
曖昧ですみません


安くパニエを購入したいなら、アトリエフクさんやキャサリンコテージさんもおすすめです
是非検討してみてください

質問した人からのコメント

2009/10/13 11:50:05

お二方ともご返事を有難うございました。
今回は急ぎでしたので、ボディーラインで購入致しましたが、次回はご案内頂きましたお店も覗いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/918:00:31

ボディーラインの服は
ほかのブランドのパクリデザインや
AVなのによく使われているため
世間ではボディーラインの服をきていると
痛い目で見られますよ。
なので買わないほうがいいです