ここから本文です

今晩ハムステーキにします。 この他、どんなおかずをつけますか? 味噌汁も作る...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2516:05:12

今晩ハムステーキにします。
この他、どんなおかずをつけますか?
味噌汁も作る予定です。

閲覧数:
4,079
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2516:07:02

ポテトサラダ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2516:39:01

冷凍のエビフライ添えて、葉っぱのサラダで、『今日はファミレス風よ~』

アバター

ID非公開さん

2005/2/2516:26:18

白菜を生のまま千切りにして
ほぐしたみかんかグレープフルーツか
りんごをマヨネーズで和えたサラダ。。
ハムはフルーツ系サラダ合います
お試しください

アバター

ID非公開さん

2005/2/2516:15:21

ハムステーキだけだと何か物足りないですよね・・。
「豚汁」にしてあと、「煮物」とかが欲しいですね^^