ここから本文です

ハロー。 今日、久しぶりにセブンに いったら、なかなか ご機嫌な肴が置...

chi********さん

2009/10/615:20:55

ハロー。

今日、久しぶりにセブンに
いったら、なかなか

ご機嫌な肴が置いてありました

480円の つぶ貝!!(うっとり…)
いや、味もなかなかのもんです

そこで【質問】す
スーパーやコンビニで買える

好きな肴はなんすか?

酔っ払いなんで ごめりこ!

つーことで立派な酔っ払いの
回答を期待しとりますでそ。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2009/10/615:28:52

チーちく
チーカマ
味付けうずら玉子!と 味付けゆで卵・・・似たようなものでスミマセン(^^;
セブンなら揚げだし豆腐もうまいっスよねぇ・・・熱燗片手にあのコロモのビロビロをすすりつつ・・・
うーんタマリマセン・・・これからセブンに車走らせます!なにかおいしいおつまみ、あるかなぁ?
(・・・でも今晩は餃子メインの献立なのに…わが家の食卓は今晩、どういうことになるのでしょうか?)

質問した人からのコメント

2009/10/6 16:59:37

成功
オーゲーオーゲー!

今日も呑め呑め明日も呑め

酒に追いつく病なし

ハッピーで行こう。

ありがとやんした


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2009/10/615:48:22

鳥軟骨唐揚げ

カチョカヴァッロ(チーズ)

ミモレット(チーズ)

最後二つは売っていることは稀ですが・・・(イオングループなどの大型スーパーには売っていることがある。)