ここから本文です

ほっしゃんと言えば!!

ore********さん

2009/10/622:07:08

ほっしゃんと言えば!!

ほっしゃんと言えばなんでしょうか!??!

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2009/10/622:07:43

うどんです・・・・・

質問した人からのコメント

2009/10/8 16:33:29

ほっしゃんとは我が学校の教師です・・・・うどんってw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2009/10/713:51:59

まだ出ていないので言うと
動物好きのイメージがあります。
自宅でもフクロウなど数種類の動物を飼ってらっしゃるそうですし。
かなり動物にも詳しいですしね。

sil********さん

2009/10/708:20:00

元チュパチャップスの星田くんです。

若い人は知らんかなあ。。。

nom********さん

2009/10/700:55:35

Tシャツ食べた人。
美味しかったのだろうか?

kaw********さん

2009/10/623:33:23

すべらない話かな!!

ldh********さん

2009/10/622:08:32

鼻にうどんを入れる…


そんな感じですかね