ここから本文です

FFⅩについてです。 雷避け連続200回をやろうと思うんですけど、どのぐらいの時間...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2520:37:28

FFⅩについてです。
雷避け連続200回をやろうと思うんですけど、どのぐらいの時間があればクリアできますか?
アドバイス等あったらよろしくお願いします。

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2520:50:08

ttp://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10/kaminari.htm

上記のサイトを参考にするといいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2005/2/2523:28:23

大体20分くらいです。画面が光った瞬間に押すとうまくいきます

アバター

ID非公開さん

2005/2/2520:59:29

マカラーニャの森への出口の右側の避雷針からまっすぐ下に下りると、クレータがあります。ちょうどクレータの所で雷が落ちます。(毎回)
これを繰り返せば簡単。
エンカウント無しは必須