ここから本文です

20代女です。 普通、握力ってどれくらいあるものですか? 30キロとかありますか?

cha********さん

2009/10/717:46:23

20代女です。
普通、握力ってどれくらいあるものですか?
30キロとかありますか?

閲覧数:
30,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2009/10/718:11:02

これによると30キロくらいが平均みたいですね。
http://akuryoku.noyokan.com/data/age_grip.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka1********さん

2009/10/718:47:39

成人女性の平均は25kg〜35kgくらいだと思います。