ここから本文です

スコットランドって守備が強いだけですよね?2006年の対戦では日本が一方的に攻め...

sde********さん

2009/10/718:16:26

スコットランドって守備が強いだけですよね?2006年の対戦では日本が一方的に攻め続けて、それをはじき返すって展開でしたが、今回もそんな感じですかね?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2009/10/719:15:30

スコットランドのメンバーを見ると、ボイドやケニー・ミラー、マクファッデンなどの攻撃陣の主力が軒並み召集されていない(たぶん怪我です)ので、そこまで攻め込まれることはないでしょう。

たぶん一進一退の攻防を繰り広げるのではないかと予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/719:10:05

スコットランドのDFは身長が高いフィジカルが強いから、なかなかいいクロスが上がらない。
上がっても跳ね返されるから・・・