ここから本文です

雑魚←なんて読むんですか?意味もお願いします。

bum********さん

2009/10/720:55:42

雑魚←なんて読むんですか?意味もお願いします。

閲覧数:
1,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2009/10/720:57:33

ざこ、と読みます。

意味は、ちょいと調べてみましたので参考にしてみてください。
http://zokugo-dict.com/11sa/zako.htm

質問した人からのコメント

2009/10/8 07:08:23

感謝 雑魚(ざこ)ですか。。。
笑っちゃいました。
他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2009/10/720:57:12

ざこ

価値の低い魚です。

ars********さん

2009/10/720:56:28

ざこ
意味は小さい魚の集まり。