ここから本文です

ガンダムのブルーデスティニーってどんなガンダムですか? どこかに画像とか、ど...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2523:35:43

ガンダムのブルーデスティニーってどんなガンダムですか?
どこかに画像とか、どなたかが作ったプラモとかありませんか?

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2604:17:57

これはセガサターンで発売された「機動戦士ガンダム外伝―ブルーデスティニー」での主人公機の名前です。ストーリーとしては1年戦争後期にEXAMというシステムに関わる人間達の話です。ブルーデスティニーは3機あります。その1号機がジムを改造した機体で主人公のユウ・カジマが乗ります。2号機が敵のニムバス・シュターゼンが乗って外見は陸戦用ガンダムみたいです。3号機はやっぱりユウ・カジマが乗って外見は2号機と同じで色違いです。プラモの情報はガンダムパーフェクトウェブでBB戦士のがのっています。
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/ggene/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2608:15:58

「ニュータイプ」を倒すために「ニュータイプ」の精神パターンを
OSに組み込んだ(それをEXAMシステムという)試作MSです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2523:35:59

あれはたしか、一年戦争の後、連邦かジオンで
エグザムシステム?(だったと思う)と言うのを開発して、
実戦に使えるかどうか、テストパイロット
の補充がどうのと言った内容であったと思います、
セガサターン用のゲームソフトでメインのモビルスーツは、
ジムカスタムか何かでした、詳しくは、
http://kacchi91.hp.infoseek.co.jp/blue%20destiny.htm