ここから本文です

エルセーヌで成功した方。 今日、下半身痩せの骨盤コースを体験しに行ってきまし...

aia********さん

2009/10/800:47:48

エルセーヌで成功した方。
今日、下半身痩せの骨盤コースを体験しに行ってきました。
スタッフさんの雰囲気も良く、頑張りたいと思い契約もしてきたのですが。あまり口コミ良くないみたいですね?
そこで、エルセーヌに通って成功した方(もし居たら同じコースの方)のお話が伺いたいのです。
何回でどれだけサイズダウンしたかとか、家でやった事(食事面やマッサージ)とかを聞かせて頂きたいです。
聞いてモチベーションも上げたいので‥。

ちなみに通うのは大阪の和泉府中サティ店です。

どうぞよろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yes********さん

2009/10/801:27:37

エステだけでは 痩せられません。
スポーツクラブのストレッチが効果大です。筋肉を増やさないと脂肪が燃えにくいのです。
それと 痩身用の全身マッサージを併用。減量に因る皮膚のたるみ防止です。
続かなさそうな事は 始めからしない方がいいです。
リバウンドするだけです。
食事は 1食をスープにするといいです。
具は ジャガイモ にんじん たまねぎ セロリ とまと グリンピース キャベツ だいこん いんげん チキンなどをコンソメで煮ます。このバージョンの他 冬は豚汁。 春雨 肉だんごなどの中華スープ。 夏は冬瓜 冥加 しょうがなどの和風スープ。
本屋に行けば 色々な本が有るので自分で研究します。
エステの口コミがよくないのは エステすれば痩せれると勘違いしてる人が通って結果が出ないからです。
だいたい 痩せるためにエステに行こうとする人は 日常の運動量が少ない上に過剰なカロリー摂取している人です。
痩せている人に1日付いて観察してみて下さい。どれだけ自分がよく食べているかが解ります。
痩せたいなら スポーツクラブの減量相談をお奨めします。1日の総カロリー1200キロカロリーまでや入浴の仕方 1日の歩行数 細かく指導が有ります。その上で 週1でエステのマッサージ エンダモロジーを併用して筋肉をほぐしたり 皮膚の弾力を保ったり オイルで保湿すると効果が出易いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる