ここから本文です

朝のニュースショー(番組名は分からん)に出てるカスヤとか言うおっさんは何者?...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:09:10

朝のニュースショー(番組名は分からん)に出てるカスヤとか言うおっさんは何者?好き勝手言ってて危ういんだけど・・・

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:21:01

カスヤじゃなくって、
もしかして勝谷誠彦氏のことかな?(やじうまプラスと予測して)
言ってることはまあ、そんなに間違ってるってわけじゃないと思うよ。
どっちかと言えばとなりのおじさま(大谷昭宏氏)のほうが
うーんってうなってしまう発言が多いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:13:27

日本赤軍の残党でしょ、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:12:26

今頃気づいたの?ずいぶん遅いね。
でもカスヤさんの言ってることは事実に基づいたことを言ってるように思う。某映画監督とは違うね。