ここから本文です

iisuuji1188さん だけに質問(言いたいこと)です。

iisuuji1188さん だけに質問(言いたいこと)です。

あなた様から「謝罪しなさい」ということで、今謝罪します。
このたびは私どもから、不快な思いをさせた方々、ならびに中傷された方々、本当に申し訳ありませんでした。(ここは皆様に)

ここからiisuuji1188さんだけです。
ですが、僕以外にも、僕と類似した、行動をしている人がいます。
その人たちを、以下に挙げます。
札幌人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sapporo334

盛岡侮辱人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=se...

石巻人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ishinomaki334

仙台人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai443
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai433
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai344←特に一番悪質です
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai334←この人も↑に次ぐ悪質です
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai344w
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai_334
仙台人はこのほかにも多数います。(数えきれません)

郡山人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koriyama559
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koriyama227
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koriyama2010
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kihae130

福島人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fukushima277

京都人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kyoto599

神戸人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koube443
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/qoof29th
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kobenoijin

神戸侮辱人
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bouuzz←特にこの人は本当に悪質利用者です

※このほかにも、多数悪質利用者が存在します。

この人たちは、僕以上に他の都市を侮辱しまくっています。
この人たちを、やめるまで注意し続けるべきではないでしょうか?
あなた様はこの人たちを絶対にやめるまで注意するべきです。
絶対謝罪させてください。
謝罪するまで注意してください。
でないとまた、僕も復活しますよ
長文すいません。

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/813:29:49

>でないとまた、僕も復活しますよ

てめー全然反省してねーじゃねーか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iis********さん

2009/10/1223:04:31

あなたが復活したら意味ないでしょ。考え方がガキすぎる。一番の方法は、君も私と一緒に謝罪させるべきだと思いますよ。他人がやるから俺もやるんだって考えは幼稚の骨頂です。さて、一緒にがんばりましょうか?

超闘王さん

2009/10/814:04:10

反省→悪いのは僕だけじゃない→復活宣言

ズッコケた(笑)

こいつら謝るわけないじゃん。