ここから本文です

遊戯銃でMSG90って売っていますか?またMSG90でなくても改造したらそれ...

tak********さん

2009/10/814:32:18

遊戯銃でMSG90って売っていますか?またMSG90でなくても改造したらそれっぽくなる遊戯銃ってありますか?

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

十三さん

2009/10/815:47:50

残念ながらMSG90は発売されていません。ストックのみG&Gから単体発売されているので、マルイのG3/SG1に取り付ければお手軽にそれらしくはなるでしょう。

ただ、フロント周りやその他G3とは結構差異があるため、まともに作ろうとするなら結構大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山犬さん

2009/10/913:09:49

既に廃盤になってしまったようですが、以前ライラクスから、マルイのSG/1用のMSG90のフロントキットが出ていたようです。

稀に中古で出回るようなので根気よく探してみれば見つかるかもしれません。