ここから本文です

ギブソンのSGとエピフォンのレスポール同じ値段でどっちがおすすめですか?SG...

orz********さん

2009/10/822:48:56

ギブソンのSGとエピフォンのレスポール同じ値段でどっちがおすすめですか?SGとレスポール(@_@;)

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2009/10/919:24:09

完全な好みになります。ギブソンはアメリカ製、エピフォンは韓国or中国製になります。
ギブソンの名前が欲しい方はギブソン。

個人的にはSGです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jw0********さん

2009/10/1119:29:53

好みではないでしょうか?
レスポールの音がほしいのならばエピフォンのレスポール
SGの音がほしいのならギブソンSGってことで
個人的にはSGですが
エピフォンのレスポールもなかなかいいギターだとおもいます。