ID非公開

2009/10/9 6:23

44回答

西川貴教の身長は150前半で合ってますか? 公称はちょっと…

話題の人物11,193閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

多分、160くらいだと思います。(靴のヒールなど引いて) 知りたいのであれば、 Wikipediaなどで調べてみて下さい

0

微妙ですね… 150cm前半てのは、さすがに違うと思います。 けど、161cmてのも、違うかなぁて。 握手会の時、159cmでスニーカーの私とブーツはいた西川さん、私より低かったような… まぁ、小柄な男性の方が好きなので、問題ないです。 生の西川さんはお美しいですよ…キラキラしておられました。

1

多分、あっていると思います。 いつもすごくかかとの高いブーツをはいています。 でも、男性は背の高さとか顔が猿だとか あんまり関係ないと思います。

1人がナイス!しています